ナマケモノのFIRE後の暮らし

旅行、雑記、自由気ままな生活の記録

日曜に街へ出て母の日を思い出す

先日の日曜日。

美容院の予約の都合で珍しく日曜日に街に出ました。

駅ビルのお花屋さんがどこも大盛況。

何事かと思ったら母の日だったのですね。


お花屋さんに並ぶ父子がたくさんいてびっくり。

これまで知らなかったということは、母の日に街へ出たのは初めてなのかもしれない。

会社員時代も土日は引きこもり生活でしたし。

それにしても、なんだかキラキラしていて素敵な光景でした。

父の日も忘れないであげてね。

って、父の日を忘れがちなのはワタシだけかしら??