先日の日曜日。
美容院の予約の都合で珍しく日曜日に街に出ました。
駅ビルのお花屋さんがどこも大盛況。
何事かと思ったら母の日だったのですね。

お花屋さんに並ぶ父子がたくさんいてびっくり。
これまで知らなかったということは、母の日に街へ出たのは初めてなのかもしれない。
会社員時代も土日は引きこもり生活でしたし。
それにしても、なんだかキラキラしていて素敵な光景でした。
父の日も忘れないであげてね。
って、父の日を忘れがちなのはワタシだけかしら??
先日の日曜日。
美容院の予約の都合で珍しく日曜日に街に出ました。
駅ビルのお花屋さんがどこも大盛況。
何事かと思ったら母の日だったのですね。

お花屋さんに並ぶ父子がたくさんいてびっくり。
これまで知らなかったということは、母の日に街へ出たのは初めてなのかもしれない。
会社員時代も土日は引きこもり生活でしたし。
それにしても、なんだかキラキラしていて素敵な光景でした。
父の日も忘れないであげてね。
って、父の日を忘れがちなのはワタシだけかしら??