ナマケモノのFIRE後の暮らし

旅行、雑記、自由気ままな生活の記録

はてなブログを始めて1年

このブログを開始して明日でちょうど1年。

なぜこんな中途半端な日付のスタートだったのか今となっては謎。

リタイアして1か月ほど経過してから、何となくぬるっと開始していました。

6月1日とかならすれば良かったのにね。なぜだろう笑


それにしても、FIREについて何か有益な情報を提供することもなく1年が経過していました。

無職一般人の日記をただ垂れ流しているだけのブログですが、2年目もそれは変わりません。

これからも無職一般人の何もない日常を綴っていきたいと思います。